ブログ | ナノ



とりかえっこバトン
2011/07/21 23:02



とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:フライデイ(ゴローニャ)・ブギーマン(ムシャーナ)

スヅリさんからまわしていただきました!
なんていうかもうあかまなさんもあおまなさんも愛らしい生物すぎて…!!
何やらちょっと心配です。腫れ、すぐ引けばよいのですが…。お大事になさってください(´・ω・)


1.お名前と性別を教えてください。
フ「……フライデイ。男」
ブ「ブギーマン。女に見える?」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
フ「最悪だっ!!!」
ブ「こっちのセリフだよこの露出狂!」
フ「KIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIILL!!!!!!!!!!!!!!!」


で、服の感想は?
フ「きつい」
ブ「みっともない恥ずかしいダサい裸コートって馬鹿なの?変態なの?もう死ねよ死んじゃえよ」
フ「っ!!っ!!!!!!!」(言い返したいけど言葉が出てこない)

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
フ「……貧弱」
ブ「何着ようがこの筋肉達磨に似合う訳ないよね。もうその服着れないなぁ〜、童貞臭がうつっちゃった」
フ「死 ね 」


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
フ・ブ「「いつも通り!」」
メリーさん(通りすがり)「わぁどうしたの?二人とも仲良しなの。お洋服取り替えて息もぴったりなの。気持ち悪いの!^^」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)

お忙しそうですがお暇なときにでもー!


・駒井さん宅:チェルシカたん⇔キルシュちゃん(キルシュさんをいじくるチャンスにしか思えなかった)

・めつるさん宅:まだらさん⇔ノーウさん(眼鏡まだらさんにものすごく期待が…!崩れた格好のノーウさんもwktkなのです




***

ブ「ちょ、童貞臭以前の問題に伸びてるし!!物理的にも着れないじゃん!!!」

なつ(巡回中)「あっ!こらー!何で裸なの!?服着なさい!めっ!!」

ブ「ちょ、全裸みたいな言い方しないでよ。パンツ履いてるじゃん」

はな(巡回中)「猥褻物陳列罪で逮捕する」

ブ「陳列してないしてない。大体君らのが全裸みたいなもんでしょ。原型だし」

なつ・はな「エッ……!?」





comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -