ブログ | ナノ



ヤマノケさん
2011/07/19 00:01

見た目がウルトラ怪獣だから擬人化できないけどヤマノケの怪談は民俗学的にガチ調べしたら面白そう。

一本足とか確か意味があったはず。
山に出るんだから山岳信仰入ってるし、名前も山の怪も山の穢ってのもアリだろうし。
でも神様の一種なんだろな。
テン…ソウ…メン…とかつつきがいがありそうだし。


時間がねぇよ!\(^o^)/
八尺様は怖いけどヤマノケ先生は調べたくなる妖怪さんですね。
八尺様はもう擬人化したから怖くない。あれはゴチルゼル様だ!


いい加減ちゅんさんビビらすのやめなきゃと思いつつ猿ア…夢を出す機会を伺っている。


猿穴さんの誤爆はマジ元ネタ怪談にも擬人化しちゃった子にも申し訳ぬぇ^^^^^^^^^^^^^
ごめんね猿穴君。ぶっさされていってね!


なにを言っているのか分からない心がピュアホワイトラブな方はそのままのあなたを愛しています結婚しよう

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -