ブログ | ナノ



怪談メモ
2011/07/13 23:46

★八尺様
でっかくて頭になんか被っててぽぽぽと鳴く女の人。
即死レベル
こわすぎる。


★とわとわさん
見た目短パンの普通のおっさん
怠け者のとこにやってくる
のっぺらぼう→無表情の普通のおっさん→微妙に怒った顔 に変化していく
部屋に入ってきたり添い寝してたりする。
怒り顔も後半になると部屋の柱を蹴り出す。家中とわとわさんの血まみれに


とわとわさん可愛いよとわとわさん


★猿夢
夢に現れる子供のおさるさん電車の車掌。
乗った人は後ろから無残に殺される。
途中で起きると「また逃げるんですかー?次は最後ですよー?」と目を覚ました後に言ってくる


★寺生まれのTさん
やっぱり寺生まれはすごいなぁと思いました。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -