ブログ | ナノ



黒レンジャー
2011/07/12 20:46

ずんまさんから黒レンジャーで回して頂きました!

「俺は群れるのが嫌いだ(ウヒョー構って構って構ってー!)」
な、ブラックですが構いませんね!?^^


【レンジャーバトン】



★身長は?
→157…6?…cm


★髪型は?
→ショート。近々また切るよ!前髪は短く!派


★好きな髪型は?
→ショート。ボブだとちと長いんだ



★目について
→一重で目つき悪い。
メガネのフレームが今大変なことになっている。眼鏡市場行かなきゃ!行かなきゃ!


★誰かに似てる?
→どうなんでしょ?自分じゃ分からんなぁ。
ただ地元の駅によく私に似た人が居るのと、友人の友人に名前まで同じ顔もよく似たバンギャが居るらしいす。


★1日で好きな時間は?
→睡眠とか映画とかご飯とかダラダラとか


★自分はどんな風に見られてる
→奇声を発する人


★送り主の第一印象は?
→気さくな方だなぁと!


★送り主の事は好き?
→言わせんなよ!^///^


★送り主との出会いは?
→サイト開設ちょっとして、ずんまさんから声をかけていただきましたー!


★送り主の事はどう思う?
→気さくで優しい方だと!そしてロリクラスタ仲間


★送り主を動物に例えると?
→ウサギさんですかね。


★恋はしてますか?
→してますよ


★ その人はどんな人?
→えっとえっと、2mで、ホッケーマスク被ってるピュアな人です><きゃ!言っちゃった!恥ずかしい!



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒とん

青⇒イサカ・ショットガン先輩

黄⇒墓石

白⇒ポニテ

黒⇒外ハネ

緑⇒食い倒れ

橙⇒目力

金⇒フライデイ

銀⇒ブギーマン

紫⇒メリーさん


金と銀が暴れているのを鎮圧に向かう日曜朝。
無論昭和初期仕様の全身タイツである。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -