ブログ | ナノ



トリコ15巻ネタバレ
2011/07/04 23:25

どうしてココさん髪の毛若干伸ばしちゃったの?切ろう?切ろう?


あとなんかダンスしてたけどもホント何これ…^^
小松はヒロインだから仕方ないけどな!


ラブ所長ずっとフェロモン発しててくれ
副所長がアホみたいに好みですニヨニヨ


ゼブラさんは服を着てくれて安心した。
安心の小松ヒロインクオリティ
報酬は小松で噴いてごめん。だって小松がヒロインすぎる。
ゼブラさんばかわいい。
ゼブラデレパネェ。
トリコとゼブラの喧嘩がばかわいい。

しかし25歳か…若いな意外と。
どう見てもラオウだけども。
ココさんが最年長だとは思わなんだ。
四天王わっけーなぁ。



どうせまたGTロボがおるんだよなきっと。
美食會はあんまり好みの奴いないんだよなぁ。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -