ブログ | ナノ



尻。
2011/06/29 08:25

スリップノットのDVD、未だにライブ映像見てないのあったから見てみたらシド兄さんの尻丸出しのライブだった。


マスクも時期も一致してるけどまさか…と思ってたら大画面で尻である。
だからあの尻はパンツを穿いてるのか穿いてないのか!
多分穿いてるんだろうけど無いように見える魔法のパンツを所持するシド兄さん当時24歳。

アッ、自分から脱いだんじゃなくて、観客を殴りに行ったら破かれたんですよ。

天狗様よりもシド兄さん大暴走とショーンが卑猥なのが目立つ目立つ。
天狗様大人しかったよ。
ちょっとベースのポールの口元にマイク持って行ったりスキップしたりヘドバンしたり90度傾いたティンパニーにしがみついたりしてた。


ジム兄さんは動きが尋常ではなく愛らしい。
片足ずつぴょこぴょこ蹴り上げてジャンプのフリとか何それ可愛い。
指舐めた後首筋辺り撫でてたのは何のセクシーアピールなんですか初期マスクブサいから今のマスクか素顔でそれお願いしますぅぅぅう!!


ポールのベースの弾き方怖い。あれよく生前腰べっきりやらなかったな…

ミック先生はいつでも安定のミック先生。
クレイグも安定のボブ。
コリィとジョーイはいいから休んでおくれよ!



今日帰ったら続き見るぞ見るぞー!



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -