ブログ | ナノ



リアル芋虫注意
2011/06/21 22:02



可愛い…!
いや幼虫は基本的に大の苦手なので「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!〜〜〜〜〜っ!!」って超音波発しながら読みましたが。
でもむちむちした足とか正面顔とかやばいくらい可愛いぃぃんだこれだ!


いや、ほんと苦手ですよ。
ただモチーフとしては好きです。
Gとか蛾とかムカデの類は平気なんですけどむにゃむにゅしてて柔らかそうなのは苦手なのです。
でも写真なら可愛い。
あー、ガラスケースに入ってるのを眺めるのも平気。
ただノーボーダーで近寄られたり進行方向に寝そべられると「ーっ!!」ってなります。
イタリアンパセリにアゲハの芋虫20匹は忘れられないトラウマ。


最初ケムッソ苦手だったもんなぁ…。
今は大好きです!探検隊効果やべぇ。
今ではケムッソちゃんは芋虫系で一番好きです。


しかしオオミズアオ様ふつくしい…
うちに二度も来てくれたらしいのに私は遭遇できず…(´・ω・`)



さて、そろそろ勉強しよ。



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -