ブログ | ナノ



髪型マジック
2011/06/13 19:37



普段髪の毛おろしてる人が上げてるとときめいてしまうよねジム兄さぁぁん!
大概短髪のが好きだけどジム兄さんに限ってはロン毛が好き。
しかし結ぶどころか纏めちゃうとは思わなかったよジム兄さぁぁぁん!


スリップノットもストーンサワーもインタビュー載ってないのに買ってしまった…
いいよ気になるバンド居たし…くっ!負けた気がするが負けて幸せ!

しかしコリィもやっぱり整ってる。
でもやっぱりくしゃくしゃパーマの金髪ショート時代が一番可愛かったよコリィ…何故剃ったし!

ジム兄さん、せっかく前に居るのにやっぱりカメラ見てないし一人だけ宣伝のCDジャケットの写真に被って下半身が「見せられないよ!」状態に…。
最早流石としか言いようがない。


ジム兄さんの顔は別にすごくイケメンって訳じゃないけどすごく好きな顔立ちなんだ。
かっくいいよジム兄さん!




comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -