ブログ | ナノ



この動き…トキ!…なんだアミバか
2010/11/15 12:31

トキ…病んでさえいなければ…
ナギッナギッナギッナギッナギッ
命は投げ捨てるもの


しょっぱなからネタが分かりづらくてサーセン。
天才!アミバ様手帳が欲しいのに見つかるのは高田純次の適当手帳ばっかりだよ!自由が丘でも好き放題ケツ出せばいいじゃない!


アミバめ…アミバの分際で…!
なんでアミバなんだよジャギ様でいいじゃないか!
アミバより有名な名言いっぱいあるじゃないかジャギ様ァアーッ!ジャギ様が好きすぎるうわぁああん!ジャギ様ァアアアア!!俺の名前を言ってみろ!はい貴方はケンシロウですジャギ様ァア!!


格ゲーだと脇が綺麗すぎるジャギ様…!
北斗無双だとミサイル撃っちゃうジャギ様…!
アミバとタッグ組んじゃうジャギ様…!


ジャギ様…うぅ…石油のアルカナ…ジャギ様と幼女…!ふぐぅう!



ジャギ様が好きすぎて生きるのが辛い。





あーあアミバ様手帳のせいで三限はサボりだな!!
まったくこれだからアミバはアミバなんだよ!!





すいません大体このテンションが通常運転なんです(^q^)
私は今日も元気ですぬ!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -