ブログ | ナノ



拍手返信
2011/06/11 01:06

>>めつるさん
なつは本当にただの馬鹿なのですよ!めつるさんマジックが起きたとしか!
雑草を持っているとあっという間に目の前にもぞもぞ現れますよ!
手から余裕で食べますとも…人懐っこさにかけては天下一品のアラサー芋虫です!
お巡りさんを拉致られても我が家の治安に影響が出ないのが切ないです^q^

わっ!許可ありがとうございますー!えっへへ!わざわざ拍手でありがとうございましたー!

お米一口ですって…!?食欲を足して二で割りたい…(´・ω・`)
そしてなにやらお部屋に透明なルームシェアの方が…
おっかなくない透明なルームシェアの方かめつるさんにスタンドが発現しかかっているだけならいいのですが(´・ω・`)



comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -