ブログ | ナノ



豹変バトン
2010/11/15 01:48

離子さん宅から強奪してきました!

色々気にしすぎは体に悪いってばっちゃが言ってたから元気になリーヨ!!


【豹変バトン】
指定→パートナー
とのことだったので白パートナーのエンブオー♂:とん 
黒パートナーのジャローダ♂:食い倒れ
の二人でいきます。


1:みつめられる
とん
好→「お?」(じっ)
嫌→「…」(プイッ)

食い倒れ
好→「……?」(じぃーっ)
嫌→「不愉快」



2:頭をなでられる
とん
好→「わひゃっ!くそぉーやり返すぞ!」
嫌→「あ、何?」(笑顔でバシッ)

食い倒れ
好→「……。」
嫌→「触るな」



3:甘えられる
とん
好→「よーしよし。あっはは可愛いなーお前」
嫌→「いや、そーいうんじゃなくね?」

食い倒れ
好→「どうした?」
嫌→「絞め殺すぞ」



4:二人きりのディナーに誘われる
とん
好→「マジかー!よしじゃあ中華まんとか蕎麦とか…ん?屋台ばっかだなぁ」
嫌→「ああ、今度な」

食い倒れ
好→「!!!!!!!!食う。食う食う食う食う食う。」
嫌→「(葛藤)〜〜〜〜〜〜っ!!!」



5:煙草の煙かけられる
とん
好→「メンソール?スースーする」(一緒にスパー)
嫌→「マナー悪ぃの、良くないんじゃね?」

食い倒れ
好→「ぎゃっ!!!何する!!」
嫌→「殺殺殺殺」



6:抱きつかれる
とん
好→「わーい!」(ぎゅー!!!)
嫌→「わり、離れてくんね?」

食い倒れ
好→「……」(ぎゅ。)
嫌→「…………」(ギチギチギチギチ)



7:突然キスされる
とん
好→「おっと。お返ししていいのか?」
嫌→「……ないわー」

食い倒れ
好→「食うぞ」(真顔)
嫌→「めぢから、消毒薬。出せ」



8:「今日は帰さない」
とん
好→「ウワーそれ俺が言いたかった!!!なんで言っちゃうのこの男前!」
嫌→「いや帰るしな。わり」

食い倒れ
好→「……よし食うぞ」
嫌→「あ?」


9:「消えて」
とん
好→「……どした?」
嫌→「うん、じゃ。」

食い倒れ
好→「!……断る」
嫌→「お前が消えろ屑」



10:手を握られる
とん
好→「へへー!役得役得!」
嫌→「あ、ごめん俺握力強くて」(ぐしゅわっ!!!!)

食い倒れ
好→「拘束、邪魔だな」
嫌→「触るなと言ったろ」



11:急に殴られる
とん
好→「イライラしてんのか?口で言わなくきゃ伝わらねぇよ?」
嫌→「って。やり返されても文句ねぇよな?」

食い倒れ
好→「……よし、相手してやる」
嫌→「下衆が。触るなとあれ程言ったろ」



12:「おごってあげる」
とん
好→「それは男としての矜持が許さん。ってね。俺が払うよ」
嫌→「いやいいし。自分の分払ってくれりゃ」

食い倒れ
好→「こ…この食費を…か…?ダメだ。ダメ」
嫌→「はっ。それは助かる」(伝票の山)


お疲れ様でした!


なんていうかリアルな怒り方しそうですとんちゃん。
煮え切らない日本人の態度を取りそう。
結構偽善者ですよ^^フヒヒ 
食い倒れはちょっと口下手←ちょっ…と…?



イサカ・ショットガン先輩「てかとんがここまで嫌うのって一人じゃねぇか?」

世紀末「ああ……。うん。ッスね」

戦車「Nだな。マスターが観覧車に押し込められた時のキレっぷりは……」

墓石「やめろ思い出したくもねぇ!!!」

ぎゃお「…そんなすごいことがあったのか?」

夢「フカシこいてんじゃねぇだろうな」

ポニテ「わかりやすく言えば……そうね、三国無双の呂布」

全員「あー。」

***

めぢから「食い倒れはただでさえ誤解されやすいんだからあんまり人に冷たくしたらダメだよ?」

食い倒れ「だって嫌いなものは嫌いだ」

めぢから「うーん。マスターからも言ってあげてくれます?」

外ハネ「うん。嫌いな奴はまずコンクリを練って……」

めぢから「マスター!もう!」

二等兵「海に沈めるのでありますね!」

めぢから「言わなくていいの!もう!」

食い倒れ「なるほど……」

めぢから「もー!!!」



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -