ブログ | ナノ



この服をあの子に…バトン
2011/05/29 21:20



【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


スヅリさんからいただきました!

指定→★ゴースト♂:遊月
「ネクタイってよくわかんないなぁ。姉さんも駄目だろうし…。黒子ちゃんなら分かるかな?」

新妻させる気満々でございます^^
フヘヘ!楽しいバトンをありがとうございました!
…ホンちゃんの愛らしい姿にハニーも思わず鼻笑い…\(^o^)/デレねぇ!


★次回す人
☆メイド→駒井さん宅:ソルトさん(ここぞとばかりに復讐!^^^^
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→すずめさん宅:落陽姉さん(フッヘヘ
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
倉庫

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -