ブログ | ナノ



小ネタ
2011/05/27 00:22


ついったで回っていたので。





サウスポー「暇かお前ら。暇だな。よし、全員爪を見ろ」

ホラーマンション勢「爪…?(じぃっ…)」

ブギーマン「ちょ、皆僕のじゃなくて自分の爪見なよ。てか、何コレ心理テスト?僕どうすりゃいい?」

サウスポー「…爪の見方でSかMか分かるってやつだったんだが…。他人の爪見るって選択肢はねぇよ。あとブギー、お前はやらんでも分かるからいいだろ」

フォトショ「ハイハイ!当てはまらないなら全員どN!!つまりどちらもやろうと思えばやれるハイブリッドな性へ…」

ブギーマン「黙れ変態」

サウスポー「お前が言うな」

***

サウスポー「おいお前ら、全員爪を見ろ!」

スナフ「お前がどっか行ってる間にやったよもう。すげーぞ、全員Sだった」

アサクサ「サディスティーック!!」

トニー「サウスポーはどうだったんだ?」

サウスポー「俺足の爪見たんだがその場合は何なんだろうな」

マクロ「ひ、ひねくれ者…」

サウスポー「おっとベースがすべったー」

マクロ「ぎゃあああ!ベースじゃない!肘!今肘が来た!!!意味が分からない!!」

全員「サウスポーは間違いなくひねくれ者でどS!!」








手のひらを下に向けて手の甲から見たらS、手のひらを自分に向けて指を丸めて爪を見たらMだそうですよ。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -