ブログ | ナノ



買っちゃった(^////^)
2010/11/14 21:33

SlipKnotの買ってなかった3rdアルバム。


オイこの頃のマスクの禍々しさが異常だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


ぱっと見て誰だかわかったのはミック先生とショーンとクリスとジョーイとクレイグ。
クリスとクレイグだけは間違えようがないネ!



シドはガスマスクが良かったんだ!うわぁああん!
取り敢えずジョーイは歌舞伎マスクを言い張るのが可愛いね!どこがだよ!馬鹿!好き!


ジエイムズいつも思い出せなくてごめん。2メートルの人…。2メートルの人…。


で、やっぱりシドとコリィとポールが誰がどれだかなんだが。ジエイムズは把握した。2メートルだからな!
あれやっぱり自信なくなってきた。誰だー!

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -