ブログ | ナノ



オーベム♂:スナフ
2011/05/24 23:12



なんてこった!俺達が来たぜ!/(^o^)\

オーベム♂:スナフ
22歳


・ドヤ君のバンドのボーカル兼表向きリーダー。
裏リーダーはドヤ君。
デスボイスからバラードまで歌い分ける喉を持つ。
彼曰く歌うときは脳みそを破壊しながら歌っている。洒落にならない。
ウロウロしたり寝っ転がったりしながら歌う。
ちょっと足元が覚束無い。MC中に転ぶ。
MC上手。とにかくファンが大好き。
歌詞はおっかなくてもMCはあったかい。
短気でキレやすいけど引きずらないこざっぱりした性格。
ドヤ君の曲に惚れ込んでむりくりバンドに引き込んだ張本人。
作詞はスナフが担当しているのでよくホラーマンションに遊びに来る。
本当はメタルよりハードロック・ポップな曲が好き。




勢いでパロディしたら結構楽しかった^^

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -