ブログ | ナノ



話題があっちゃこっちゃ
2010/11/13 12:44


残念なくらいにポケモンの話をしてません。
というかだいたいの日記がどうでもいい話題!


時々無限ループから抜けられなくなります。
最近の丸くなったスリノも好きだったのにポールェ…だから薬はいくないと…!


コリィは昔のマスクのが好きス。今の埴輪みたいじゃね?
ゾンビマスク素敵ですた。
まぁやっぱり一番可愛いのはクリスのTENGUマスクかクレイグのボブ。
でもやっぱりクリス。クリス本人がクソ可愛い。


しかしドラム早すぎてパネェ。
ジョーイすげぇよジョーイ!
でもギターもすごい。
結局全部すごい。
好き!




MUGEN動画最近見てなかったからって大闘領見はじめたら止まるわけがないじゃない。
ああぁヨハンさぁあーん!!
相変わらずの暴君勢が素敵すぐる。
どんなに他勢力がシリアスにキメようとしても「今日も飯がうまい!!圧力鍋がほしい!」で割り込む暴君の圧倒的ギャグ力+おっさん力。
おっさん☆トライアングラーも通常運転でなんかほっとした。
私もヨハンさんの太ももつねりたいーっ!
ゲイニッツが本編よりゲイニッツなのは劇場版だからなん?

あとはあれだ。学級崩壊バトルを見なければ。
もうイーノックが居るらしいし。
殺奪も見たいし!


卒論?はは、うん…はは。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -