ブログ | ナノ



リメイクフレディ
2011/05/15 14:22

・顔が違う
・ええ声
・どう聞いてもシャッハさん
・キャーシャッハサーン!指ぺきぺきしてくれー!
・1オマージュだけど彼氏は液体になるまでミンチにされない
・1のが不気味だったな
・フレディがローテンション
・フレディがジョークあんまり言わない
・フレディの下ネタが温い
・フレディの動きがお洒落じゃない
・フレディの変態度が低い
・フレディが保父さん
・フレディの焼ける前が志村に見えて仕方ない
・幼稚園児レイプ犯フレディ
・ショタも射程範囲でしたか
・そういう変態じゃなくてだな。
・笑っておくれよフレディ
・君の笑顔が見たいんだ
・エクスカリ裁断機
・オチェ…
・車にトランスフォームフレディは?(´・ω・`)
・やっぱり顔が違う






評価悪くても仕方ないね。うん。
今までのフレディに惚れ込んでたらニューフレディはやっぱり違う。
動きが違う。ロバートフレディがイケメンすぎる。
受話器から舌生やしたり舌飛ばしたりテレビと同化したり女に化けたり体育教師を裸に剥いてスパンキング!するフレディがやっぱり好きです。





comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -