ブログ | ナノ



ルーツ飲んで
2010/11/13 08:52

ジョジョー!
第3部の第一話を落としました。
冷静に考えたらアレ…?第4部のどこか落とせば億泰いるんでね…?
おおお億泰ゥウウー!

暗殺チームには期待していない。

オススメに一部のディオVSジョナサンが載っててニヤッ
目からビーム出すDIO様の黒歴史じゃないっすか。


一時期乗ってる電車の広告がルーツのジャンプ祭りだった時にわざわざDIO様の前にへばりついて立っていたのは私だけじゃない!
他はみんな主人公が宣伝してるのにジョジョの宣伝担当はトンデモファッションセンスの一部DIO様だってのがなんとも!
ハートつけて社会の窓全開DIO様のがよりアホで好きですWRY!


なんで宣伝は一部なのに缶についてるシールは二部のジョセフなのか…?
承太郎さんでも誰からも文句は出なかったんじゃあ…いやでもジョセフ大好き!!!!




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -