ブログ | ナノ



わいわい
2011/04/30 00:55

中野初上陸っ!


パラダイスでした(´∀`)デヒデヒ
散財しすぎたぜよ…くっ…!


なんか途中大懺悔大会になったりとかしましたが皆お腹が減っていたようです。腹減りはいけませんね!


あ、エルシャダイ買いました。どうしようもない感じかな。マリオと大神のアクションを混ぜてそこにパンツと脱衣と荒ぶるスワンナとアザゼルさんが混ぜ合わさった何か。

あっ、アザゼルさんといえば昔から好きだったのでアニメ好評だったり漫画売れてきたりで嬉しいやら寂しいやら。
べーやんが大好きで大好きで罵られたい。
そしてそれより四巻初回のもっさんフィギュアとOVAどこ行った。漫画はあれどアニメどこぞ。
くそぅ!一体どこに…ふぐぅううもっさーーん!!!


べーやんフィギュアやっぱり買えば良かったかなぁ。むむん。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -