ブログ | ナノ



本日の予定
2011/04/28 08:55

学校→エルシャダイ・無双6を買う→駒井さんとすずめさんが計画お泊まり

「今日…親、いないんだ…」

そんなフラグで二人をホイ☆ホイ
これが超次元地元民パワーだ…!


何かと噂のエルシャダイはイーノックとルシフェルとナンナたんとネフィリムとトルノデス様くらいしか知らない。
フライングフィーバーに乗れなかったクチなので本編やって乗るつもり。
なんたって大神スタッフなんだ。
大神大好きなんだもの。アマこーう!!!!もふもふ!もふ、モフモフッ!!!!!



黄金週間は他にも友人が来るのデス。
4日とかスパコミ直撃。
いいけどね。ジョジョは大阪オンリーに人割かれてるだろうから。

行きたかったなぁジョジョンリ…(´・ω・`)

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -