ブログ | ナノ



青エク
2011/04/26 17:26

OPの坊達がえらい可愛くて!?ってなった。

坊はスルメ。だんだん好きになれる。
てかやっぱり坊グループはグループで可愛い。
子猫さんと志摩さんも一緒で、そこに燐がひっついてるのが。

しえみちゃんはどう考えてもシェイミ。


でも一番好きなのは蟒蛇さんなんだな!!
刺青スキンヘッド蛇面中間管理職子持ち僧侶はマズイって冷静に考えて!


フェレス郷は好きなんだけど、胡散臭すぎてアレだ。
私は卑怯上等も、クレイジーもいかれぽんちも好きだけど腹黒は好かないんだよ。
彼の裏切り者フラグは隠す気もなくビンビンだけどフラグをへし折ってくれたら遠慮なく愛を叫べる。
名前からして悪魔なんだものフェレス郷。


シュラさんは変装時がMAX好みだったから今なぁ…うん、ボインは嬉しいが…。


あ、イゴールさんも見た目好み。
召還するのもえっぐい悪魔でベネ!
でも重すぎてちょっとな…。楽に行こうよ先生ェ…



アニメどこまでやんのかなぁ?
心配だ…うぅっ!

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -