ブログ | ナノ



結婚することになりました
2011/04/25 17:18

一妻多夫制早く採用されろ!二次元で彼らが待ってる!!


結婚することになりました




地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
佐々です。

Q.年齢、職業は?
酒がウマー

Q.身長、体重は?
デブDE★BU!

Q.血液型は?
AOとBOから生まれたO型。
くっ、希少価値ABにもなれたというのに!

Q.本日の起床時間は?7時

Q.昨日の晩ご飯は?
食べてないよ!

Q.理想の朝ご飯は?
トースト。叶う日が多くニヨニヨ

Q.メールの着信音は?着信音1だか3だか

Q.1番最近メールした人は?
駒井さん^^
ブドウ畑で仲間が待ってたんや…!

Q.毎月の携帯料金は?さよなら諭吉

Q.今の携帯は何代目?ん、んー?5代目くらいじゃないかなぁ

Q.経験したことのあるバイトは?
郵便局
薬局レジ
ゲーセン
チラシ配り
応募券の住所書き写し
オープンキャンパス
巫女
塾の受付←イマココ!


Q.好きなアイスの味は?
クッキークリームとかメープルとか

Q.ちなみにファーストキスの味は?
ニンニクだったら笑える

Q.1番やりたいことは?
遊ぶ

Q.2次元に行けたらしたいことは?
結婚<●><●>

Q.ランドセル何色だった?
赤。普通やね。

Q.カラオケの十八番は?
ペガサスファンタジー

Q.嫌いなスポーツは?全般。

Q.好きな教科は?
日本史、国語

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?いつだって構わんよ!ほら早くウンガロ!早く二次元をこっちに来させるんだウンガロォオオオォオオー!!

Q.1番最近読んだマンガは?
ジョジョ5部!

Q.その中で1番好きなキャラは?
なん…だと…?
暗殺チームは9人揃ってワンチーム!9人揃っていっちゃん好きィイ!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン

Q.今の服装は?
赤頭巾Tシャツ・ベスト・スキニーデニム・ピンクのスプリングコート
を着て、サメが蛙食べてるリュック装備

Q.今食べたいものは?アイス。31。じゅるり。

Q.1度言ってみたい台詞は?
1人では…レなない…

Q.将来の野望は?
ギャングスター

Q.何歳まで生きる予定?
とりあえずDIO様くらい

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
石仮面を被る

Q.今何時?
5:16

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
帰宅なう。


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。


駒井さん、ジロさん宅でカチッと踏みましたドーン!
あー、アイス食べたい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -