ブログ | ナノ



伝説の鳥ポケモン
2011/04/25 08:49

スワンナを育てる時がきたようだ…!


もうトレインマフィアはいっぱいいっぱいなので鳥パでも作ります。
イサカ・ショットガン先輩の後輩集団。
え?幸パ?いいよもうあいつらはキッス頼りが目に見えてるんだよ!


伝説の鳥ポケモンスワンナだけは固定。

候補

・シンボラー
・★ムクホーク
・ドンカラス
・チルタリス
・バシャーモ
・エンペルト
・クロバット


飛べない鳥は、それでも鳥だ。
★ムックルは個体値何だったっけかのぅ…。
クロバットは微妙かな。嫌がらせするなら耐久が欲しいんだよ…!
ウォーグルとアーケオスは既にイサカ・ショットガン先輩の後輩としてデザイン済みなので候補外。
下半身ゆるゆる種鳥扱いコルト君と、びびりでいい子でトカレフに片思いのトンプソン君。


コルト・ガバメントがロシアの銃と思い出したのは名付けた後でした。
S・H・I・T シィーット!
ネイティブアメリカンっぽい銃って何だ…!くっ!そしてトンプソン君はいっそ火縄とかにすべきだった。1930年代禁酒法ギャングのマシンガンですトンプソン。
名付けしくりすぎだろう。


あ、シンボラーは駒井さん宅から強奪する気満々だからジョジョ読みながら孵化しておくれよぉブチャラティイイィイ!!!

最近駒井さんが私の主食部の5部を読んでいるのでネタとネタのドッヂボールが始まっています。
間に挟んでごめんねすずめさん早く4部を倒すんだ!
暗殺チームは私の主食。もぐもぐ。
億泰はデザートですもぐもぐ。もぐもぐ。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -