ブログ | ナノ



バトン二本立て
2010/11/12 23:47

両方うゑのさん宅から頂いたり強奪したりしたのです!


キャラ口調バトン


キャラ口調バトン
☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい
設定:最愛の子

阿弥陀した結果阿弥陀神はゴローニャ♂:フライデイを選びました。

罰ゲームが面白すぎてやらせようと思ってたのにうっかり忘れていました。無念。


★名前は?→
う、フライデイ


★バトンを回す人を5人決めて♪→
睦月すずめと駒井。
あと、うゑのでも答えるけどバトン二回目は大変だからやらなくていい。


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→
すずめとは、中学から。
駒井はすずめの紹介で、きちんと知り合ったのは最近。
よく三人でサッカーやろうぜ!と騒いでいる。

うゑのはメールを貰って、サイトを見つけだしてこっそりリンクしたら貼り返してもらった。
ピクシブ見られていたらしい。恥ずかしい。


★上記の中で一番に知り合った人は?→
すずめだ。


★5人のいいところを書いて下さい→

すずめは優しい。怒っているのを見たことがない。

駒井は面白いし、ノリが良い。

うゑのはセンスが良い。見倣いたい。


★5人からイメージできる動物を書いて下さい→

すずめはウサギだ。
駒井は鳥。
うゑのはトカゲ。

イメージだ。怒るな。

★5人を色で例えると?→
すずめはスカイブルー
駒井は黄色
うゑのはグレーブルー

★罰ゲームを決めて下さい♪→

じゃあ、殺す。

★5人の共通点は?→

擬人化だろう。


★5人は自分の事をどう思ってる?→

変態か残念かあーあもうダメだコイツ。
じゃないか?

★この人たちと今後どうしていきたい?→

殺…仲良くしたい。

★5人と喧嘩したことある?→

ない。あったら俺が佐々を殺す。

★指定(口調)→

すずめは黒
駒井はイズモ

を、殺…じゃない、で、やればいい。

★感想→
フライデイは殺人鬼キャラを保つのにいっぱいいっぱいだったようです(´∀`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37131
------------------

ふたつめ!


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて佐々宅の墓石の君が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→墓石。あんのクソマスター!俺は石じゃねぇ!

・年齢いくつ?
→23だ。何年経とうと、な。


・血液型は?
→Oだと。

・身長、体重は?
→187cm、64kg
誰だガリって言った奴ぁ!
・髪型髪色教えてください。
→黒髪ロングで毛先はぱっつん。


・好きな食べ物は?
→鍋。嫌いな奴いんのか?

・逆に嫌いな食べ物は?
→ピーマン。
あんな人工的にてかる緑なんて野菜じゃねぇ。

・とにかく大好きなものは?!!
→ピラミッド。
いいよなぁ…いつか俺のピラミッドを建てるんだ…

・これだけは無理っていうものは?
→盗掘。ふざけた事しやがる。

・仲良い人は?
→そりゃお前…………あれ、ちょっと待て。あれ…あぁ、最近ボックスに来たキリキザンの野郎。
…寂しいだろボケッ!!

・家族で一名を上げて!
→おいキリキザン家族になるか遠慮はいらねぇってオイ待てコラァッ!

・んじゃその人どう思ってる?
→くっそ!ンだこの質問は!あー、キリキザンの名前なんだったかな…!


・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→シャンパン持って来いよ

・趣味・特技は?
→ミュージカルスターだぜ?
歌と踊りだよ。
バトル?…まぁまぁ、かな。

・得意な科目は?
→歴史

・恋人いる?
→いねぇよ。欲しいよ。てか何でいねぇんだよ。


・その人のことどう思ってる?
→誰か嫁に来いよ

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→知るか


・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→また構えよな!!!


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
アンカー!


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

いやぁ墓石はデレデレですぬキモチワルイ(´^∀^`)




comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -