ブログ | ナノ



豆腐小僧
2011/04/23 11:28

すんません愚痴です。













何故現代に行かせたし。原作のままで十分面白いっつの。

京極はコミック化以外のメディア化はコケっぱなしで心配。
アニメはキャラデザが何故…。適材適所ってあるじゃない。

クドカンの巷説は面白かったけどね!全然違うものになってたけどね!
アニメは見てないから何とも言えないけど又さん何故マスコット化したし。


大体豆腐小僧は子供向けじゃないぞ。
自分の存在について悩んで、自分が存在する理由を求めて右往左往する話をどう子供向けに仕立て上げるってんだ。


原作厨なので原作の意図を崩すようなメディア化は基本的に大嫌いです。ほんと駄目。不快の域。
別物になるまでアレンジして原作に根っこだけ沿ってるのはモノによっては好きですが。バッカーノ!とか巷説実写とか。


あーくそ。不快。
大好きな作品だからこそCMで豆腐ちゃんが現代に行ってるのを見る度にイラッとする。
これで良アレンジだったら謝るわ。
んなわきゃねぇと思うけどな。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -