ブログ | ナノ



まどマギ
2011/04/23 01:30

色々ふむふむな展開でしたが問題はまどマギよりも前のまりホリであった。

背景にQB居たがな。
あとマミさんみたいな先輩いるんだあれ…!髪型とかクリソツだよ生徒会長…!

えっと、この場合魔法女装少年まりやさんが魔法メイド少女マツリカさんと共に魔女(宮前かなこ)をボッコボコにするんですね分かります。
んでQBはゴッド寮長先生。
ゴッドがお箸カチカチすればワルプルギス瞬殺できる。



まどマギはさすが人類滅亡させて肉塊と愛をはぐくむエロゲ作った人の脚本だよ…でも、世界滅亡してないからなるほどハピエン。
もっと救いもなく痛々しく終わるかと思ってたから逆に拍子抜けだけどQBがセッコたんしてて可愛かったからなんでもいいわ!
うん、良かった。
いいアニメでした。



さーてアザゼルさんだー!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -