ブログ | ナノ



エルム街2
2011/04/19 00:44

今回のフレディさん


・華麗なるドライビングテクニック

・男子高校生に「おまえの体が必要なんだ」

・ガチムチ体育教師をボールで弄んだ挙げ句縄跳びで縛って裸に剥いてタオルでケツをスパンキング

・悪夢だけじゃなく現実でもハッスルしちゃう。ジェイソン必要ないじゃないか

・男子高校生の皮を被ったフレディ

・「おまえらみんな、俺のこどもだ!」大家族のパパになりたいらしい

・まさかの女の子から唇を奪われるフレディさん。ちゅっちゅ

・スタッフロールの音楽がフォークソング



すごいカオス。なんだこれ。
ライター出てこい。
いじめっこ男子がどんどん主人公にデレていくんだけど主人公がATフィールド張っててだな…。
いじめっこ男子、構い方が好きな子苛めちゃう男子や…



あー、カオスだった。
そして揺れるがな。びっくりしたがな。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -