ブログ | ナノ



たぁあのしかったぁあ
2011/04/17 23:55


結論

私と駒井さんは好きキャラに関しては全く意見が合わない



駒井さん「顔も駄目なら性格も人間としても駄目じゃない!?」

私「だからそれが好きなんだってば!」

*聖闘士星矢・デスマスク


しかもこりゃあれだ、たぶん駒井さんは突き抜けた悪役は大丈夫なんだろうが私はラスボスとして君臨するようなカリスマを備えた人は駄目なんだ。

小物・クズ・こっすい・強すぎない・今まで敵だったのに寝返る


私のツボのパターンの一つがこれだ。
噛み合わなくても仕方ないね!\(^o^)/

アッ、雑渡さんはチートな強さで大丈夫だ、問題ない。




秋葉原は今日も平和でした

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -