ブログ | ナノ



DVD旧作100円
2011/04/16 09:35

ジェイソン9(無かったのに置かれてた)
エルム街2、3
ブラッディバレンタイン
羊達の沈黙


を、借りてきた。
しつこくジェイソン借りたり「9は無いんですか?^^」って聞いたおかげだろうか。
さぁ次はハロウィンだ!

悪魔のいけにえを借りようとしては棚に戻している。ババちゃん自体は可愛いけどババちゃんの殺し方が怖いんだ!痛そうなんだ!早く殺してあげて!


ホラーにレクター博士的な人美味しいですもーぐもーぐな人が出たらサーセン^^

ブラッディバレンタインの人は硫酸とキャラ被りするから出さない。
ガスマスクに作業員ヘルメット、つるはしで人を殺す人だったはず。
マジバレンタイン無関係!

明日はすずめさんとデートだから、バイト終わったら短いジェイソンかフレディみよう。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -