ブログ | ナノ



最低会話メモ
2011/04/14 00:18

★ヨノワール♂:フォトショ
ゴローニャ♂:フライデイ




フォトショ「おっぱいを大きくするには1秒間に三回揺らすそうですよフライデイさん!」

フライデイ「な ぜ 俺 に 言 う」

フォトショ「いいですか?幼女のメリーさん、馬頭さんはつるぺたであるべきです。そして老婦人である大家さんはあえて垂れている方がそそられます!年齢に逆らってはいけません!と、なると大きくするならば雄っぱいではないかと。ザガンさんは今が黄金比のガチムチなので必要ないんですがフライデイさんはもう少し盛っても誰も損はしない…いや寧ろ得なのです!そう、私に!!」

フライデイ「…」

フォトショ「どうしました?揺らすやり方が分からないならお手伝いを…」

フライデイ「DIE!!!!!!!!!!!!!」




フライデイはブギーマンを抑圧できるフォトショさんにはまぁまぁ手加減します。
普通だったらおっぱいの単語が出た瞬間鉈が飛んでいきますからね!!

そしてフォトショさんは私の代弁者である。
ロリ巨乳とかは好みじゃないっす。



フォトショ「ちなみにブギーマンさん他、スリム男子達はおっぱいではなく足や手、腕などに気をつけて欲しいですね!より男性的に美しく。骨ばった筋も見所ですからね!!!!」

フライデイ「あいつに美しいとこなんて、ない」





comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -