ブログ | ナノ



のろのろ
2011/04/13 00:46

課題終わったー。
男女一人ずつ描くだけなんだけどえらい時間かかったのは久し振りに4頭身以上で全身描いたせい。

人の体のバランスムツカシイヨー。A4の紙に描くのツライヨー!B6で描いてたからなぁずっと。


今日ほっこりするヤンキーを電車で見かけたのでヤンキー描きました。
可愛かったんだ!可愛かったんだ!


ギャル・チャラ男・チャラ男
で、ギャルが座ってたんだけど、背後をおばあさんとおばさんの間の人が荷物を抱えて出現。
ギャル男「立てよ」
ギャル「…」(無言で起立)
おばちゃあさん(空いた席に見向きもせずに通り過ぎる)
ギャル「もう超恥ずかしいんだけど!昨日も同じことしたじゃんアンタ!」
ギャル男「あれー?」
ギャル男B「いいじゃんいいじゃん^^」


いい子なヤンキー、へたれヤンキーがナチュラルにいる電車、それが我らが●●線である。


さて、タイバニ見たし寝ますかね。
DVD予約しよ。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -