ブログ | ナノ



TIGER&BURNNY
2011/04/07 01:34

気になってたからちゃんと撮ったよ!
以下実況感想になってしまいました。



すごいな、デザイン。
ヒーローにスポンサーついてんのか。
企業協力したのかな。バンダイは分かるけどソフトバンクだの牛角だの…!


どうしよう超好みの予感。
アメコミヒーローもメタ発言も好きなんだもの!

キャラよりスポンサーが気になるよ!

折り紙サイクロンいつも見切れてんのかよww

平田ァアアアア!!!

いいなぁ筋肉。ムチムチ。

ジョジョみたいな女子がおる!ペプシネックス!

あれ、なるほど平田がヒロインか。姫か。なるほど分からん。

うwwwそwwwだwwwろwww
なんだこのCM!!!企業全力協力か!!!うわうわなんだこれ!www

おいおいBURNNYはおにゃごじゃなくて金髪のイケメン青年ってなんぞ?

オカマすごい気になる。

虎鉄可愛いおっさんだな。さすがヒロインだな。

メカメカしいのも全身タイツも女子もデザインいいなぁ。
フィギュア…出るかな…?
出たらやばい。

お姫様抱っこ引っ張られてるw

世界観あれだぁ、ウォッチメン!!

牛ェwww

折り紙サイクロンw見切れるのが仕事なの?www
ヒロイン子持ちか!

虎鉄やばい。どうした私。珍しすぎるだろ主人公に一目惚れって!

ベンさぁああん!!

イケメンの髪型腹立つなぁ

虎鉄あれか、たれ目、髭、細身⇔ムチムチ、眼もと皺、キャスケットっていう外見からしてか。やられたぜ。

ソフトバンクwwwwwwwww主人公ソフトバンクwwwwwwwwwwww

牛角がアルデバランすぎる。

EDホモすぎるだろ。
うん、なんだろうなこのホモくささ。
軽く狙ってる気さえする。ホイホイされますが何か?


パンストといいこれといい、私はアメコミチックなのとジャパニメーションの融合が好きなんだろうか。
アメコミの世界観好きなんす…!




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -