ブログ | ナノ



ぷはー
2011/04/06 14:45

画材買ったりなんだりーのしてますた。
そして初文字チャ参加。
ふおぉ、妙なテンションですみませんでした!フライング土下座スマッシュ!!
お優しい神々のお戯れであった。



駒井さんがマニゴルド兄貴のイケメンさに目覚めてくれて安心しました。
7巻の時のリアクションがいまいちなようでまさかあの兄貴がディスられるだって…!?だとしたら駒井さんのいい人ハードルやばい高いと思っていた矢先蟹座フィーバーに入ったようで。
マニゴルドの兄貴はイケメンですお…!
そしてlc法則、黄金は出たらマミる。
あとどうでもいいネタバレしとくと先代カミュ先生は眼鏡男子。
アキバ探索ふぁいおー!



そしてスヅリさん、企画は実現しませんったら!\(^o^)/
というかわざわざ企画にしなくても通常運転で化け物交流してるじゃないですか愛してます!どさくさに紛れて何度だって愛を叫ぶ!



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -