ブログ | ナノ



ほう。
2011/04/05 13:41

フレディは怒ると目が大きくなって歯がギザギザになるらしい。
気づくかい!


と、いうことらしいのでブギーマンもそうなります。
あっ、でもブギーマンに子供はいないです。
フレディには居るんだけどね!


コメンタリーが面白すぎる。
フレディ役のロバートが喋る喋る!
ジェイソン役のケンは大人しくていいですな。
ロバートがふざけるとケンが笑って流すのがまた…!
フレディとジェイソンすぎる。
特にロバート。

待て、ジェイソンメイクのまま歯医者だと…!?www


ロニー:おっぱい!
ロバート:おっぱい!
ケン:つい目が行くね


ダメだもう確実に風紀委員だ。
タバコと酒とセックスで殺人ターゲットが決まるってご本人達が言うんだもの。


ジェイソンは車で犯行現場にぶっ飛ばしてくるとかもう駄目だ!

あっ、やっぱり不思議の国のアリスパロだったんだ芋虫フレディ


裏話楽しすぎる!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -