ブログ | ナノ



後ろ暗い過去まとめ
2011/04/05 10:34





・フライデイ
11歳の時顔の奇形が原因で湖に突き落とされ、死にかけたことでシングルマザーだった母親が発狂。
フライデイが生きているにも関わらずフライデイが死んだと思いこみ、どんなに呼びかけても決してフライデイを認識することが無かった。
結局母親はフライデイが突き落とされた時仕事をサボっていちゃついてたリア充を殺害を始める。
フライデイはしばらくそれをただ眺めていたが、ある日母親が返り討ちにあい殺害される。
それを目撃したフライデイは母親の復讐として返り討ちにした女性を殺害。
それ以来母親と同じことをして生きて(?)いる

・ブギーマン
父親と姉から虐待を受け、クラスメイトに女顔を理由に苛められていた。
ストリッパーの母親は優しかったが決して暴力やいじめから助けてはくれなかった。
大人になるまで大人しくしていたが、母親の死から一気に殺人を始める。
最初の殺人は父親と姉とその彼氏。その後は小さな女の子に狙いを絞る。
母親と重なるのか、大人の女性、および水商売の女性を殺すのは少しだけ躊躇う。少しだけ。
殺していた少女達の親に犯行がバレ、額を撃ち抜かれた。
それ以来ブギーマンは夢に出るようになり、自分を知り、かつ恐怖する子供を夢の中に閉じ込めて殺している。
実は溺愛する妹が居たが、自分で殺してしまった。
ブギーマンは知らないが姪も居る。
居ると知ったら会いに行きます。
殺すかどうかはその時次第。


・鍋島(ニャルマー♀)
大正時代くらい、作家に飼われてのんびりと幸せに猫ライフ満喫していたところ、飼い主が才能を妬んだ同業者に刺殺される。
それを見ていた鍋島は、賞を受賞した犯人の家に書生に化けて潜り込み、犯人を食い殺した。
いまは普通に化け猫ライフフッフー


・硫酸
法律を曲解し死体が見つからなければ罪にも問われないという妄想に捕らわれ、金品目当てで女性を殺害し、溶かして棄てていた。
結局捜査で溶かしきれなかった金歯や毛髪などの物証が挙がり、検挙。
死体を溶かす前に喫茶店で紅茶を飲んだり、裁判中にクロスワードに熱中したりと薄ら寒い程に落ち着いていた。



硫酸はモデルまんま。
すごいよな、付け足しも引くとこも無いってどういうこった。

フライデイは13金で解せなかったところを妄想補足+母親以外の家族を無かったことに。
どうせ妹も父親も9だけの付け足しキャラだろうしな

ブギーマンはハロウィンのマイマイとエルム街のフレディのミックス。
マイマイはリメイク版準拠です。オリジナルレンタルも中古も無いんだこれが…!
リメイク準拠なので妹は本当に大好きでした。
親を殺した時に離れ離れになり、数年後再会した時に親殺しと少女殺害がバレて逃げられ、激昂して殺害。
ロリコンは多分妹が小さくて素直に自分を慕っていてくれたので小さい子大好きになったんでしょう。間違ってるけど。



過去は薄ら暗いですが今はドタバタしてます。
お巡りさん早く早くゥー!!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -