ブログ | ナノ



エイプリルフール!
2011/04/02 00:19

楽しい1日でした!
皆さんクオリティ高すぎやしないか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)パネェよ面白すぎるよ!

でもやはり一番のディープインパクトはやはり、ええ。便器ですともテバさん…!
ハッ!そして企画さん、無事受理していただけたようなのであんな駄目な奴で良かったら構ってやってくだしあ!



嘘企画、実は31日の夕方にすずめさんに協力要請してお泊まり中に描いてもらったという強行軍でした。
間に合えば駒井さんも嘘参加するはずだったっていうか愛らしいポッタイシたんとヨーギラスたん描けてたじゃない!描けてたじゃない!くそっ!星矢充が邪魔をした!←てかオイオイヨ、おま、後から参加はできねーべさ嘘企画だべさそしてカミュ先生の眉毛は二股だってば!


グラエナ魔王、昔描いたキャラのサルベージなのです。
魔王、言うこと聞かないお子さんを抱える×1です。威厳?何それ美味しいの?




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -