ブログ | ナノ



ゾンビパラダイスアクション
2011/03/30 02:16

助けてあげた金髪の銃乱射ヒーハー人妻とその旦那のショットガンおじさんの流れ弾に当たって殺されること三度…やっと慣れてきましたゾンビパラダイスアクション


今レベル12。
まだまだプロレスが得意なお父さん程度なので、早くラリアットでゾンビ殺せるようになりたいです。
あっ、でも既にマシンガン3回直撃しても死なない体になってる。
でも噛まれるのは勘弁な!


順調にサイコさん達をスルーして救助しまくってたらメインストーリーにうっかり救助した救急師さんを巻き込む大ミス。
えっと、これからゾンビの群れの中をバイクで疾走しつつ逃げる電車を追うから…走って付いて来てくれよな!!!!!
超ごめん\(^o^)/



夜のハイテンションゾンビ怖いです。
あと扉の前の群れ。
芝刈り機さえ…死ばかり機さえあれば…!!
ギャリギャリバリバリバリィって突破できるのに!
仕方ないから釘バット突撃。


サイコさん超避けてたら3つもイベント立った上に時間消滅しないのかよぅ…
やだよぅやだよぅ私はサイコさんじゃなくてゾンビと遊ぶんだよぅ。
だから早くそのバイクにつけたノコギリをこっちによこすんだ!
なんだっけ、バイク乗りの嫉妬ヤンデレと、英雄気取りイかれ人権団体と、地獄のシェフか。今の所。


倒しやすいのは人権団体の方とシェフかしら。
嫉妬ヤンデレはバイクで挑んでくるんだもの。
バイクとか駄目だってば!操作難しいってば!



後で楽な倒し方のポイント調べよう。
あとバイクのこつ。
芝刈り機なら得意なんだけどな!!!!


しかし救急師さんは詰んだかほりがする。
救急師さん、死んじゃったらマジ申し訳ない
二週目は絶対助けてあげるから…ね!←




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -