ブログ | ナノ



どうしてこうなった
2011/03/24 02:35

ブギーマンの過去設定をまとめていたのに周囲にムンナさん達を描くことに熱中していた。


元ネタの人達に倣ってブギーマンはいじめられっこ。
幼少期はフレディじゃなくてマイマイがベース。
女顔で女々しいと苛められて虐待された結果がこれだよ!!
女顔は多分若干コンプレックスだから髭面なんでしょう←後付け


なんで海外ホラーの殺人鬼って大概幼少期に虐待されたり苛められたりしてんですかね。
もっと他に理由は無いのかアメリカェ…


そんな訳でフライデイも幼少期はいじめられっこ。
硫酸はそんな過去一切無い殺人鬼。

フィクションを元にするとうすら暗い過去ができて、実在の人をモデルにするとそんな過去は無い。
恐ろしい世の中である。


comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -