ブログ | ナノ



呂布爆発しろ
2010/11/10 14:02

卒論が呂布なのですわっほーい爆発しろ!!!!陳宮を困らせるなんてなんて奴だ!!!!ぎゃんぎゃん振り回されてだんだん影で動き始めたり不満ぶつぶつし始める陳宮が好きすぎる。
最終的に「こいつが馬鹿だから負けたんだし。この馬鹿が俺の言うこと聞いてたら負けてないし。ぺっ」ってする陳宮の負け惜しみがかわいくて仕方ない。んでそのあと自分から殺されに行く男前さがたまらん。

なんで私が呂布で卒論やってるかって陳宮をついでに調べるからだよ!!!!!!!!!HAHHA!!!!
以前ポケモンで三国志って企画さんありましたね…。参加したかったなぁ。

陳宮もだけど影でがんがる武将や軍師はもっと前に出てきていいと思うんだ。
無双6にも陳宮は出ないんだろうな。郭嘉とジュンイク来るかと思ったけどまさかの司馬チュの息子×2て。
やめとけって蜀滅亡後の三国志なんてボケた孫権による呉の自滅パーリィを見守るだけのお仕事になるだけだって。孫権はマジ酒を断つべき。あとパパン死んだのどう考えても早すぎた。
孫権がボケなけりゃまだ頑張れたと思うのにな。陸遜はまぁ、かわいそうだね。権坊ェ…


呉は誰が増えるんだろ。頼むからジジイ三人衆そろえてくれ!!韓当ジジイ!程普ジジイ!!!黄蓋ジジイでマッスルジジイ三人衆を完成させるんだ!!
権坊とマジ喧嘩する張シュウの頑固爺もくれ!!ジジイ増えろ!!!
あとは魯粛も来るべきか。


蜀は誰だ。簡ヨウとかダーティ法正とかか。もういいからさっさと公式見に行けよPS3ないけどな!!!!!!!!!!!!!!!




つかれてる^^

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -