ブログ | ナノ



思い返してみよう!
2011/03/23 14:14

18日
バイトが無くなったすずめさん、お外お散歩してた駒井さんをゲットだぜ!してお持ち帰り→お泊まり(ねてない)

19日
私のバイトまで二人と一緒。バイト先の前で別れて二人は星矢探索へ。
バイト後合流、飯ってから帰る。

20日
秋葉原へすずめさんと駒井さんと突撃。
私も駒井さんも財布パーンッ!
ついでにすずめさんに顎がやばいバサラおくらフィギュア購入をそそのかす。

21日
昼からのバイトを終えて帰ってきて日記巡りしてたら駒井さんが星矢買って、すずめさん宅にいると知る。
お、俺も混ぜろーっ!(^O^)
星矢冥王ハーデス十二宮編OVAを持ってブーン。お泊まり。
まどまぎに目覚める。
駒井さんが小宇宙を感じはじめる。
翌日21時にやっと帰宅

23日
13:30起床。


超構って貰ってますね!
でもこの三人集うと化学反応が発生するのデス。
というか駒井さんが始まりすぎである。
駒井さん、あんなに可愛い絵を描くのにどうして髪長族なる生物を生み出してしまったの面白すぎる。
駒井さんはいつだって超次元発想。
そしてその超次元発想を更に超次元に形にするすずめさん。ドMホモマッギョさんとかね。どうしてああなった。
くそ、私に阿部さんを描くスキルがあればドリルライナー先輩の顔は阿部さんにしたんだが…!

お二人面白すぎて腹筋しぬる。
また遊んでくれよな!




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -