ブログ | ナノ



秋葉原充
2011/03/21 01:47

フィギュア探訪IN秋葉

星矢とジョジョを主な目標にしてうろちょろしちょりました。
何故だ。何故シドは2500円でさらに1割引きなのにバドはあんなに高いんだ!
バドは野性児でシドは貴族だぞ?貴いし品行方正だし真面目で動物にも兄にも優しいパーフェクト青年貴族だぞ…?
バドはただのストーカーじゃあねぇの!嘘ですバド大好き愛してゆ!でも7800円は出せない!出せないよ!

駒井さんが蟹座の値段チェックに燃えていた姿、忘れないってかだから、デスマスクは(大人には)立派な人気キャラだって言ってるでしょうが!
小説でも扱いはとてもいいんだからな…!


ジョジョフィギュアの出来の良さは一々異常。
キラークイーンのお腹に収納されてる猫草とか紫吉良とかうンまぁあーい!とか!!
億泰がワゴンに来たらお迎えする。
でもそしたら仗助君も欲しくなるんだなァこれが。


星矢、冥王ハーデス十二宮OVA編全巻セットと、ハーデス冥界編1、3巻買ってしまいました。
節電が大丈夫になってきたら、見る!!
私市ミューたぁああん!!
子安ラダマンティス様…………………絶対ね、シルフィードの稲田さんをラダマンティスにするべきだったんだ。
それかシルフィードではなくてせめてゴードンなんだ。どうしてだ!キャスティングどうしてなんだ!
クイーンは男の声が出る女の子。そう、あれは女の子。声帯だけ男子。喉だけ両性類なだけなんだクイーンは女子!女子なんだ!そう、女子!(自己暗示)

そして駒井さんの本日の迷言

「ボックス内、進化順に並べたり。ココドラコモルーバンギラス!」(一息で)

それ進化順ちゃう。ランダムや。



駒井さんが星矢大人買いするの楽しみにしてる!
車田に描き分け期待するなよ!絶対だ!!


ジョジョも男女の描き分け出来てないし顔のパターンも少ないけど、なんで見分けられるんだろうな。
個性って大事だよな。



えらい楽しかったです。
駒井さんとすずめさんが揃うと恐ろしく面白いです。
ボケ(駒井さん)とツッコミ(すずめさん)がはっきりしている。
駒井さんが散々水瓶座の値段をプギャーしてたの私忘れない。ゼッタイだ!


とにかく楽しかったです!が、肩が痛い。
そして眠い。黄金聖闘士は明日…描く、ぜ…グウグウスピスピ…

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -