ブログ | ナノ



家ってぬくい
2011/03/18 13:44

バイトの為昨日の夜は家を出ていたのですが寒っ…!!!
昨日の寒さはやばかった…風呂入ったら手足ビリビリだった。
おかしいな、梅も桜も咲いてるってのに。チェリムたんおいでおいでー
咲け咲けー!

びめうに私信。
日曜なら暇でゲス!!
日本経済回す!!

フラクタルのロスミレ兄妹が可愛くて仕方ない。
スンダにいやんが甘やかしすぎない程度にエンリをよしよししてるのがたまらん。
でもスンダにいやん死ぬんじゃないかな。
存在が死亡フラグなスンダにいやんェ…。
エンリお嬢愛らしすぎる。
エンリたんエンリたんエンリたーん!!
クレインはヒロイン扱いされているとしか思えないダス。
しかし残念ながら私にショタ萌は無い。


ロスミレ特攻隊が全滅しそうでハラハラ。
エンリたんは生き残って欲しい。



comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -