ブログ | ナノ



メール返信 >うゑの様
2010/11/10 13:47

↓から。

何故か追記機能と友達になれない困惑…









>うゑの様
な、なななななんだってーΩΩΩ
日記で鼻で笑ってくださいと言ったもののまさか本当に見ている方がいらしたなんて…これは恥ずかしい!!もだえる!!
レンブさんは全力ひいきでございマッスル!

実はむしろ擬人化の方がpixivより長いのです。以前PCサイトを持っていたもので。
ひゃー!趣味詰め詰めしたhorrorとか成金駄目人間フヒヒとか言いながら描いてた墓石にそう言って頂けると嬉しいです!

うれしいメールありがとうございました!
そして光の速さでサイトを発見→リンクにぽちりした私をお許しください。
すごく…ツボでした…!
好きな方が多すぎて絞れない…とにかくマミィさんとユッケさんとSuSiBOMBERさん(すごくフルネームで呼びたくなります)が特に…!ああでもまだ好きな方がいっぱいすぎて脳内パーン!!状態です。

頂いたメールでまさかの事後報告をしてしまい申し訳ありません。本当にありがとうございました!






▼追記
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -