ブログ | ナノ



決定?
2011/03/17 01:14

パールに★サマヨールがいたことを思い出してしまった。
そしてなんか、うまいこといった。
ついてるボタン全て隠しカメラ。



二口…男!
世の中全てに萌えれる人。
死んだとき閻魔様に文字通り釘を刺されたが、めげない。
彼にかかればブギーマンの寝顔だろうが馬頭のスラムダンクの瞬間だろうが硫酸の帽子選びの様子だろうが全て撮られている。
一応死人なんだけどすごい元気。
老若男女、全てが彼の萌ストライク!
嫌いな人などいない。皆萌える!!!幼女、おっさん、ババア、性別不祥なんでも大好きー!!!
写真は横流しせず全て自室の壁に貼ってある。
時々キレたブギーマンが壁を切り裂きに来たり硫酸が溶かしに来たり怪物が燃やしに来るがめげない!
あきらめたらそこで変態は終了だよ。



ファンが多いヨノワさんになんたる暴挙\(^O^)/
しかし寒いなぁ

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -