ブログ | ナノ



パンがないならケーキを食べればいいじゃない。(正しい使い方)
2011/03/16 16:23

病院に行ったじいちゃんがシュークリームくれた!
パン類とイギリスのずっしり思いクッキーのようなカロリーの塊は被災地にガンガン送ってくれ!
そしてこの辺りはパンが無いからケーキを食う。もーしゃもーしゃ。小麦粉うめぇ…!
小麦粉食いたかったらケーキを買うんだ!もぐもぐ!!!!!
病院の売店はさすがに買い占められてないんだと。



今日はカンカンに晴れたからソーラービームも沢山東電に打てたど!
東電さん電気買って買って買ってー!\(^O^)/



さて問題は明日のバイトでござる。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -