ブログ | ナノ



通常運転
2011/03/14 00:14

テバさん電気復旧おメメタァッ!ございます!!
そして好きキャラを撮影したスヅリさん何ら間違っちゃいない!


煮詰まってても仕方ない!ので!お散歩してました!以下お気楽お遊びレポです。
遊んでるとか不謹慎だバカヤロウ!な方は見ないほうがいいかと。







すずめさんと駒井さんと地元てくてく。
沖縄の話したり、道とか家とか母校の被害を確認したり、犬ネコにわっふるしたり、コンビニジプシーしたり。
あったかい日で良かった。
その後家に来てわっちゃわっちゃのカオスが添付の写真ですわ…(^O^)
お人形遊び、楽しい!


ゾンビ屋れい子、星矢、ドロヘドロをちょっとずつ駒井さんに読ませて「ちょっと意味が分からない」を狙ってみた。
見事たくさんの「ちょっと意味が分からない」を勝ち取った。

絵も描きました。
なぜか誕生したロリブギーマンとロリフライデイ

駒井さん「ブギーマンさんがそうなったら誰が撮影するんだ…!」


この前のヤクザ霊ブルンゲルの所属してたヤクザ団体も明らかに。

水ヤクザ
ママンボウ組長
ブルンゲル♀
バスラオ1号、2号

VS

沼ヤクザ
ガマゲロゲ組長
ガマガル若頭
チョボマキ
マッギョ

中立情報屋
スワンナ(ストリッパー)
ヒヤッキー(バーテン)


みたいなグループが爆誕。
ブルンゲル♀はヤクザ霊の恋人。


更にポケ擬ったーでもちゃもちゃ!
イッシュ編でやってみたところ私は冷静で強情でファンタジー風で三白眼なハトーボーというお題。
なんか若干和風混じって羽腕、鳥足の青年誕生。
多分何かの部隊の小隊長。
後でカントー、ホウエンもやってみます。
いや、早く寝たほうがヤシマ作戦的にはいいんでしょうが誰か起きてないと弟が不安がるので。
あと輪番停電の詳細が分からないと明日に支障が…あと、時間帯によって明日のバイトが分からなくなるし。
電気が無い塾なんて…
どう対応するんだろう

電車もなぁ…復旧しないんだよなぁ…。
多分この辺で一番の痛手はどう考えても電車。


もう欝ってても仕方ない!
幸い晴れの日ならソーラー発電で電気は売るほど作れるからな!
東京電力さんに晴れなら貢献でけるんだ!

通常運転に戻ります!


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -