ブログ | ナノ



ジョジョ読みてぇ
2010/11/10 01:37

勝手に読めよバーカと言われそうでアイタタタ。


今馬鹿みたいに5部のVSスクアーロとティッツァーノと、VSチョコラータとセッコたんが読みたい。
あと6部一気読みしたい。うぁあああ何故家に6部だけ揃ってないし!何DIOの息子と「祝福しろ」で満足してるし!!!キィイイコェエエーッ!ヤッダーバァアー!!!
チョコラータ先生の断末魔は一々面白過ぎやしなイカ?

ギーマさんに「祝福しろ」させたい。
NさんはDIO様やらせようかと思ったけどぶっちゃけそれほどカリスマではない気がする。
ゲーチス様がDIO様な気がする。でもNさんがジョルノとか許されないので最高にハイでジャイロにどん引きされるディエゴの曲芸ポーズでパロして大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

シキミちゃんはナランチャ座り。
カトレアさんは由花子さんのダイナミック☆おじゃまします。
でパロりたい。
アデクさんはジョセフだろうけどジョセフ立ちって若い頃ばっかりなんだよな。
レンブさんは承太郎さんかウェカピポ立ちかな…毛穴的にはプッチ神父だけど。
プッチ神父は腰の入ったセクスィーポーズばっかりだからな!


んで「ズアッ」がチェレン。
徐倫は女主でギャングスター立ちが男主。
ベル…ちゃん…性格はスージーQかしらぬ。スージーに何かポーズあったか?



ジョジョよみてぇえー

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -