ブログ | ナノ



口調バトゥン
2011/04/23 01:41

駒井さんから(ものすごく前に)回ってきました。
面白すぎてハードルたっかいのでハードルの下をくぐっていくことにする。

キャラ口調バトン

キャラ口調バトン
☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:人を殺めていそうで殺めていない、でもやっぱりケチャップ的なものがついている桃屋のラー油のような鉈十三

★名前は?→
SASSAだ。呼びづらいな!

★バトンを回す人を5人決めて♪→
オー、じゃあチームメイツと監督にしようか
幽谷博之
月村憲一
武羅度牙
三途渡
地木流灰人監督
で、オーケーだな!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→
同じ尾刈斗中学のサッカー部だ。
イッツパーフェクト!なメンバーだ!

★上記の中で一番に知り合った人は?→
同じ学年のブラッドと三途だな。


★5人のいいところを書いて下さい→
幽谷は一年だがキャプテンとして頑張ってるぞ!
月村先輩は…元気だ!パワフルだ!
ブラッドは礼儀正しいな。
三途はベリー大人しい。
監督?あぁ、あの髪型と性格の仕組みどうなってるんだろうな!


★5人からイメージできる動物を書いて下さい→幽谷はキャットだな。
月村先輩はドッ…いや、ウルフだな。
ブラッドはバット
三途はフィッシュだ
監督は…さぁ。


★5人を色で例えると?→
幽谷はパープル
月村先輩はネイビー
ブラッドはダークレッド
三途はブルー
監督はグレー

俺はレッドだろう?キーパーユニフォームがレッドだからな

★罰ゲームを決めて下さい♪→
ワッツ?罰ゲーム?
じゃあ監督の前髪を真上にしたらどうなるか試してくれ

★5人の共通点は?→
尾刈斗のサッカー部だ!

★5人は自分の事をどう思ってる?→
さぁ、どうだろうなぁ。アイドンノウ


★この人たちと今後どうしていきたい?→
フレンドでチームメイトさ!


★5人と喧嘩したことある?→
イッツシークレット!

★指定(口調)→
アンカーでいいな?

★感想→
恥ずかしい^^^^^^^^
駒井さんめぇええ!
苦肉の策で尾刈斗面子乱用。
どことなく監督は尾刈斗に嫌われてるイメージが強いのは、やはり監督がだめ人間なせいか


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37131
------------------

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -