ブログ | ナノ



ただいまァ!
2011/03/10 22:41

羽田周辺の駅名がイケメンすぎる。
大鳥居、穴守稲荷、天空橋が特に。

なんやかんやただいまー!

駒井さん・すずめさん限定ミッション▼
沖縄土産を入手せよ!▼
お土産入手条件▼
佐々と遊ぶこと▼

(´∀`)ニコッ



実録マンガにでもしたいネタがピョロピョロ。

・雪+免許忘れた
・タクシーの運ちゃんに無茶な拉致された
・コブラの弱点:背中のガード
完全に戦意喪失するコブラたぬ
・米兵=Yナンバー、グラサン率100%。Yドイッチ!!
・サービス精神旺盛なちゅらうみマンタ様
・甚平佐衛門3世→オーランフィーフィー3世(シュトレフゼルクラインバッハ)
・カーナビは信用ならない
・会話が基本殺伐




私は優しい友人たちと一緒の時はまだ穏やかなふりをしていますが罵り愛の友人とは罵声が飛びかいます。

死ね、滅べ、ログアウトしろ、そこの酒勝手に飲んで怒られろ、マリンブルーに飛び込んで邪心洗い流してこい、口内炎できろ、右折ができないとか免許燃えろ、泳ぎで息継ぎできないなんてナマコ踏め、ナマコ投げんぞ、アナゴ卑猥、ちんすこう卑猥、沖縄限定コンドーム買ってこい、など、など。

仲良しです^ー^)人(^ー^

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -