ブログ | ナノ



心理テスト
2011/03/06 14:14

我が家で若干流行ったので。
宜しかったら皆さんもご一緒に!


ホラーで心理テスト

ドヤ「心理テストです。馬、羊、猿、牛、虎のお供をつれて過酷な砂漠を渡ることになりました。しかし、過酷な旅の為、一匹ずつ脱落していきます。さて、その順番は?」


怪物「牛、虎、猿、馬、羊。羊を脱落させんの可哀相だろ」

硫酸「猿、牛、馬、羊、虎。猿は五月蝿いからな」

マクロ「虎!怖いから虎!牛、猿、馬、羊!恐くないのと一緒に居たい…」

メフィスト「あぁ、成る程。猿、馬、牛、虎、羊。羊は夜暖かいからね」

ザガン「牛をないがしろにしすぎだ貴様ら。猿、羊、馬、虎、牛だ。」

プロケル「じゃあねー、猿、馬、虎、羊、牛。ふふ、牛は強いもんね」

鍋島「うん、では、馬、牛、虎、羊、猿。かな」

馬頭「牛、虎、羊、猿、馬…」

落武者「羊、猿、牛、馬、虎じゃな。馬もいいが、虎のが強いじゃろ」

口裂「あら、じゃあ虎、牛、馬、羊、猿かしら。お猿さんは可愛いわ」

フライデイ「…羊、馬、牛、虎、猿。猿は賢い」

ブギーマン「猿、馬、虎、牛、羊。猿なんて居ても邪魔なだけじゃないか」

メリーさん「うーんと、牛、馬、羊、虎、猿なの。お猿さん、面白いの」

遊月「牛、虎、馬、…うーん、猿と羊は選べないなぁ。羊は引いて、猿は僕がおんぶするよ」


ドヤ「ふんふん、じゃあ結果発表です。これはその人の価値観です。馬は仕事、牛は食欲、虎はプライド、猿は家族、そして羊は愛。最後に残ったのが一番大切なものです。因みに僕は牛、虎、猿、羊、馬でした」

メフィスト「言っただろう?羊は夜暖かいって」

怪物「欲しいよ羊ィ………」

ブギーマン「さすがマザコンだなこの童貞!」

フライデイ「黙れ変態ィイイイ…!」

鍋島「落武者さん仕事好きなのに何で仕事しないんだい?」

新皇「し・ん・の・う・じゃ!戦の世なら働いておるわ!」

ドヤ「ふふ、皆盛り上がってるみたいですね」

マクロ「よ、よく見てよ殺し合いが始まってるよ!」



ホラーはどうでもいいことで盛り上がれます。
私は

「真っ先に猿捨てるよね!(`・ω・´)キリッ!」

母「あっははははは!」

「え、何何何なん(^O^三^O^)」

ってなってましたが。

猿、羊、牛、馬、虎

という結果でした。家族やら愛を投げすぎだ私。
羊と牛は潰して保存食にしようと思ってました。\(^O^)/





comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -